LIVE

【三重県】中村千尋「女の袋とじ」リリース記念ミニライブ&サイン会@イオンモール鈴鹿店 北コート

UPDATE2017.11.02 LIVE

中村千尋「女の袋とじ」リリース記念ミニライブ&サイン会

 

日時:20171118() 第一部12:00~ 第二部 14:00

場所: イオンモール鈴鹿店 北コート

 

◆参加方法: 対象店舗にて11/8発売(11/7入荷)中村千尋『女の袋とじ』(NCRO-0001)をお買い上げいただいた方に(予約者優先)、先着順でサイン会参加券を差し上げます。

サイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後にサイン会にご参加いただけます。

※サインはCDにさせて頂きますので、当日忘れずにお持ち下さい。

※イベント当日はイベント会場にて、各回30分前から販売させて頂きます。

 

◆対象店舗:タワーレコード鈴鹿店

 

<注意事項>

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。

・イベント観覧はフリーです(どなたでもご観覧いただけます)。

・録音・録画に関しましては一切禁止です。

・写真撮影は可能ですが、但し、フラッシュ、踏み台、三脚等の付属機器の使用はパフォーマンス及および周囲他のお客様の観覧に支障が出るため禁止とします。ご了承下さい。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

予めご了承の上ご参加下さい。

・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。事前にスタッフにお渡し下さい。

運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。

・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。配布定員数終了後にご購入いただいてもサイン会参加券はご用意できませんのでご注意ください。

・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

◆お問い合わせ先:タワーレコード鈴鹿店 059-379-6677