NEWS

明日開催 中村千尋presents「私の好きな人 番外編〜ある意味ワンマン〜」ご来場の皆様へ

UPDATE2019.05.03

いよいよ明日開催!中村千尋presents「私の好きな人 番外編〜ある意味ワンマン〜」。
ご来場予定の皆様、ぜひこちらご一読ください。
 

<開催概要>
中村千尋presents 「私の好きな人 番外編〜ある意味ワンマン〜」
出演:O.A 中村馬子 / たらりらん(みのりん、よしえ、ちひろ編成) / ひごさつま / 中村千尋

日時:5月4日(土祝) open 11:30 start 12:00
会場:下北沢ろくでもない夜
料金:前売り3,500円 当日4,000円 ドリンク代別


<ご入場順について>
本公演はメール予約での受付のみ(一部手売りチケットで販売)となっており、整理番号は発行しておりません。

基本的にはご整列順でのご案内となりますのでご了承ください。

1.FC会員のお客様のご整列順でのご案内
→11:15頃より下北沢ろくでもない夜入り口付近にて列を作ります。
 集合状況を見てスタッフが誘導をさせていただきますので、スタッフの指示に従ってください。
 極力11:00以降にご来場いただけますよう、ご協力をお願い致します。 

 

2.一般予約・手売りチケットをお持ちのお客様
→ファンクラブにてご予約をいただいているお客様がご入場された後にご案内させていただきます。
 11:40頃を目安にご来場いただけますと幸いです。
 スタッフの誘導に従ってご整列いただきますようご協力をお願い致します。


<物販・特典会について>
CD・グッズをいずれか1点以上ご購入いただいたお客様は、
終演後、特典会にご参加いただけます。
会場の時間の都合上、終演後〜物販・特典会のお時間は約30分間程の予定です。
特典会につきましては、お一人様サイン1点もしくは写真撮影1枚のみとさせていただきます。
スタッフの誘導に従っていただきますよう、ご協力何卒宜しくお願い致します。

<5月4日公演のみの特別企画について>
物販コーナーにて発売中の中村千尋公式サポーターTシャツと、公式サポータータオルの両方をご着用、
または当日2点をお買い求めいただいた方には、アルバム「スカートの中」ポスターをプレゼント!
ポスターの数に限りがございます。お一人様1枚のみのプレゼントとさせていただきます。
ぜひポスターをGETしてください!

<5月5日 タワーレコード新宿店インストアイベントとの連動企画について>
5月4日公演にて、ご入場時にチケットの半券をお渡しさせていただきます。
このチケット半券を、5月5日タワーレコード新宿店でのインストアイベント特典会にてご提示いただいた方には、
5月5日新宿店イベントにて、サイン入り生写真をプレゼント!
半券の紛失や破損等は再発行が出来ませんので、大切に保管をお願い致します。
サイン入り生写真のプレゼントは、5月5日新宿店での特典会にもご参加いただいた方限定特典となります。


<当日券の販売について>
当日券は、ご予約いただいている皆様がご入場後に、会場入り口にて販売いたします。
11:50頃を目安にご来場ください。

当日券:4,000円+ドリンク代別