LIVE

【出演中止】奈良・「バトルクライ vol.1」

UPDATE2020.06.12 LIVE

 

中村千尋も出演予定でした4/4開催予定の やましたりなさん隔月配信シングルレコ発企画「バトルクライ vol.1」

は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月22(土)に公演延期のお知らせをしていましたが、共演での開催が難しいとのことで、やましたりなさん無観客配信ワンマンライブで開催されることが決定しました。

 

 

チケットの払い戻しについて

払い戻し対応期間:2020年3/28(火)~6/24(水)

・イープラス
https://eplus.jp/sf/updated_events
こちらのリンク先からイベントを検索してください。

・ローソンチケット
払戻をご希望のお客様は全国のローソン又はミニストップへ払戻手続き行っていただきます

・チケットぴあ
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
こちらのリンク先から指示に従いイベントを検索してください。

※手売りチケットに関してはライブ会場の物販にて対応させていただきます。
ご不明な点がございましたらやましたりなさんオフィシャルサイト(https://yamashitarina.com/)までお問い合わせくださいとのことです。

4/4(土)のチケットをお持ちの方はそちらのチケットで8/22(土)もご入場いただけます。また整理番号もそのまま適応となります。