LIVE

【入場&配信】中村千尋2020締めくくりワンマン〜「落選」発売記念〜

UPDATE2020.11.22 LIVE

中村千尋2020締めくくりワンマン〜「落選」発売記念〜の開催が決定しました!!!

今年も1年の締めくくりワンマンライブができることになりました。そして、、次作アルバムの候補曲から外れてしまった落選曲たちを、弾き語りにて収録したアルバム「落選」の発売も決定!!

このワンマンライブから会場と通販限定で発売開始します。ぜひ、いち早くゲットしに会場に足を運んでもらえたら嬉しいです。感染対策徹底して皆様のお越しをお待ちしております。もちろん生放送で配信もいたしますので、パソコンやお持ちのスマホにてのご参加もお待ちしております。

 

日程:2020年12月26日(土)

時間:open20:10/start20:30

会場:渋谷gee-ge.

出演:中村千尋

料金:入​場3000円(sold out)/配信2000円

入場チケットは完売しました。ご予約いただいた皆さんありがとうございました!!

 ※新型コロナウイルス感染拡大防止の為お客様の会場への入場者数を制限して催致します。


配信チケットはこちらのツイキャス公式ストア(https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/39527)にて販売しております。 

※視聴期間は配信日より2週間です。チケットをご購入頂いた方は、視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。


注意事項:
・映像や音声の無断転載禁止。
・配信チケットはご購入後のキャンセルまたは変更ができませんのでご了承ください。