LIVE

【開催延期のお知らせ】「傷つく準備はできている」リリース記念ツアー 〜久しぶりに会いませんか?〜 

UPDATE2021.04.23 LIVE

「傷つく準備はできている」リリース記念ツアー 〜久しぶりに会いませんか?〜 ですが

4/25(日)〜の4都府県への緊急事態宣言発令に伴い、県をまたぐ移動の自粛の呼びかけもあることから

【東京公演】以降の全日程を延期とさせていただきます。

 

正直とてもとても悔しいです。人生最高のアルバムができて、ついにこれを持って直接会いに行けるんだなぁとしみじみ思っていたので、目の前が真っ暗になりそうです...

でも中止ではなく延期なので必ず振替公演のお知らせをいたします。

それまで待っていてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

公演延期に伴い、入場チケットのみでした東京公演、配信でもお届けする事になりました。

急遽のお知らせとなり申し訳ありません、、ツアーにご来場予定だったお客様によろしければ配信でご参加いただけたら嬉しいです。

 

■東京■

[ 日程 ]4月24日(土)

[ 会場 ] shibuya gee-ge.

[ 時間 ] OPEN 11:30 / START 12:00

[ 住所 ] 渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F

[ 料金 ] 3,000円(+1ドリンク)

入場チケット▷https://nakamurachihiro.com/answers/kizutour_toukyou_2021424/new

配信チケットhttps://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/69982

 

※感染対策を徹底、入場者数を制限して開催致します。

※東京公演ご予約後のキャンセルの場合は必ずInfo.nakamurachihiro@gmail.comまでご連絡お願い致します。

 

※東京公演以外のチケットをご予約いただいたお客様に延期のご連絡させていただきいますが、特に何もしていただかなくても大丈夫です。振替公演の日程が決まりましたら改めてご予約をお願い致します。