LIVE

【入場】熊本ぺいあのプラス「Road to CIVIC HALL」

UPDATE2022.01.12 LIVE

熊本ぺいあのプラスにて開催される「Road to CIVIC HALL」に出演が決定しました

 

 

日程:2022年2月5日(土)
時間:OPEN12:30 START13:00
会場:熊本ぺいあのプラス
料金:チケット¥3,500【自由席】

出演:坂田飛鳥/中村千尋/Usay(四季彼方)/島田克也(pfサポート)

 

チケットはコチラ▷(https://tiget.net/events/164412)より1月16日(日)10:00〜発売開始!
 

 

【イベント受付時の検温について】 
受付時に検温を行います。 
<36.9以下の場合> 
受付手続きに進んでください。

<37.0以上の場合> 
接触型の検温器で再計測をお願いいたします。 
37.0以下だった場合、受付手続きに進んでください。

<37.1以上だった場合> 
イベントに参加することはできません。また館内にいることは出来かねますので、速やかに退館をお願いいたします。

【お客様へのご協力のお願い】 
※館内はマスク着用は必須となります。 
※こまめに手指のアルコール消毒を行ってください。 
※お客様同士の一定距離の確保に努めておりますので、ご協力をお願いいたします。身近な距離での会話はお控えください。 
※ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に感染者や感染の疑いがある方がいる場合は、ご参加をご遠慮ください。 
※イベント参加中に体調に異変を感じたお客様は近くのスタッフにお声がけください。 
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。 
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。 
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。 
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。 
※写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。撮影が発覚した場合は直ちに削除していただくようスタッフがお声がけし、削除したか確認いたします。

【感染拡大の対策】 
※館内はマスク着用必須でお願いいたします。 
※入館時に検温を実施させていただきます。 
※会場内の換気、消毒を強化しております。